《bouquet2015》ありがとうございました

こんばんは。
bouquet、2日間無事に終了いたしました。
初めてお借りする場所で、メンバーも期待と緊張でハラハラドキドキワクワクでしたが、あっという間の2日間で楽しいひと時を過ごすことができました。
ご来場くださった皆さま、応援してくれた皆さま、ありがとうございました。

f0223317_23080752.jpg
bouquetではメンバーとのコラボ作品が毎回いろいろとあるのですが、今回はワイヤー作家のle beau temps のmayumi ちゃんのワイヤーワークの椅子とみんなそれぞれコラボして、一同に集まりました。けっこう見応えがありましたよ。
私は羊毛の羊さんと毛糸玉の入ったバッグをコラボしてもらいました。これです。上の写真の中に居るのわかるかな?
f0223317_23133148.jpg
他にも、お家のワッペンを作りました。
f0223317_23144031.jpg
こちらは、紙モノ作家のand crop みさきんにコラボしていただきました。
f0223317_23185895.jpg
こんなコラージュフレームに…♡おうちが光ってますね。他にもたくさんの作品で店内も屋外も賑やかでした〜。

私は今年、出品したのは羊毛の作品がほとんどでした。
まだまだ奥深い羊毛の世界。今回色々と作ってみて、また好きになりました。
また新しいものにチャレンジしたいと思います。とりあえずは色んなブローチを作ってみたいな。。
こんな風に意欲的になるのはイベントでたくさんの方とお会いしておしゃべりして、元気をもらえるからです。
この場をお借りして、本当にありがとうございました。
yuk*ka



by mof-moffy | 2015-09-05 22:46 | おしらせ&イベント