bouquet 明日です

こんばんは。
今日は明日からのbouquetの搬入に行って来ました。
みんなの作品が集まって、店内は素敵に仕上がりましたよ♡
f0223317_23152983.jpg
アクセサリーのコーナーは落ち着いた印象で。
f0223317_23174460.jpg
華やかな小物もありますよ。細かいところまでかわいい!
f0223317_23190363.jpg
窓辺もナチュラルでかわいらしく。
f0223317_23201850.jpg
私の作品もこんな感じで。
他にもたくさん、かわいいもの、素敵なものが揃っています。もっとゆっくりとみんなの作品を見たかったけど、バタバタでそんな時間はありませんでした。

明日は天気予報では晴マークも出たので、屋外にもディスプレイします。緑が背景だと作品も映えるだろうな。楽しみです。

ご都合よろしかったら、お散歩がてら是非遊びに来て下さいね。お待ちしております。

bouquetのイベントブログではメンバーが作品紹介をしています。
コチラbouquetブログ
TwitterとInstagramは 《 #ブーケ2015 》
で検索してみて下さいね。

では、お天気に恵まれますように。



by mof-moffy | 2015-09-03 23:06 | おしらせ&イベント