bouquet vol.3 ~2015~

f0281724_10254715.jpg


今年で3回目を迎えるbouquetのご案内です。
メンバーのYuiちゃんとSatominが、今年もかわいいDMを仕上げてくれました。

f0281724_1026838.jpg


素敵なイベントになるよう、みんなでアイデアを出して進行中です!

メンバーのその他の活動やbouquetの詳細はこちらのイベントブログをご覧ください。
bouquetブログ
ブログ担当は今年もmieちゃん!文章が読みやすく上手なんですよ。
みんなそれぞれ得意なことや、やれることが違うので、うまく分業&協力しあいながら進めています。イベント当日に向けて、私も楽しみたいと思っています。
こちらのブログもエンジンかけて頑張ります。ほとんどスマホからの投稿で素っ気ない写真ばかりになりそうですが、どうぞよろしくお願いします。  yuk*ka

by mof-moffy | 2015-05-12 11:41 | おしらせ&イベント